レディー・ガガ、アンディ・ウォーホルの霊と交信?生肉ビキニもお告げだった?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、アンディ・ウォーホルの霊と交信?生肉ビキニもお告げだった?

映画ニュース

レディー・ガガ、アンディ・ウォーホルの霊と交信?生肉ビキニもお告げだった?

生肉ビキニなどの奇抜な衣装で話題を集め続けているレディー・ガガは、1987年に死去した芸術家アンディ・ウォーホルの霊と交信できると信じているそうで、衣装についても彼からアドバイスを受けていると友人に語っているという。

「彼女は、自分はアンディ・ウォーホルの霊とコンタクトしていると信じている。まるで部屋の中に彼がいるかのように、長時間座って話している。彼は、彼女に何を着ればいいか教えてくれるらしい」と友人の1人が英ガーディアン紙ショービスブログに語っており、英ザ・サン紙も「彼女はウォーホルが墓の下から彼女を操っていて、人生やキャリアを導いていると信じている。生活の全てを彼との会話によって決定している」という関係者の談話を伝えている。

また、ザ・サン紙によれば、ガガは彼のアート作品を幾つも購入してロサンゼルスの自宅をウォーホルの神殿と化しているそうで、今週アンディ・ウォーホルをテーマにしたパーティーを開くという。「彼女はオーガナイザーに全てをウォーホルの精神で運営して欲しいと依頼したようだ。彼女が頭のてっぺんから足のつま先まで彼の衣服を着て、自分をアンディと呼び始めたとしても不思議ではない」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ