パパ不在もすっかり大人に! トム・クルーズ娘、アイススケートを堪能|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パパ不在もすっかり大人に! トム・クルーズ娘、アイススケートを堪能

映画ニュース

パパ不在もすっかり大人に! トム・クルーズ娘、アイススケートを堪能

感謝祭の週末のニューヨークはマイナス10度と極寒だったが、さすが子供は風の子。トム・クルーズの娘スリ(12)が、アイススケートを楽しむ様子をパパラッチされている。

父親のトムとは長年にわたって面会していないと言われているスリだが、アメリカでクリスマスと並んで重要な感謝祭にもトムは不在。その代わり、母親のケイティ・ホームズと、ケイティの両親と一緒に過ごしたようだ。

一行の目的地はロックフェラー・センターの前のスケートリンクで、エンジにハートマークがちりばめられたタイツに、ショッキングピンクのダウンジャケットとスノーブーツ、淡いピンクのスカートと、ピンクでコーディネートしたスリが、ポケットに手を入れて歩いている様子や、一般人に交じってスケートをしている様子がパパラッチされている。

相変わらずトムに生き写しだが、髪の毛は胸のあたりまで伸びており、すっかり大人びた美少女に。ネットユーザーたちからは「やっぱりトムと会ってないのかな?」「寂しそう」といった同情の声があがる一方で「とにかく美人!」「リンクに佇んでいるだけで、絵になる」「パパがいなくても、ちゃんと成長しているね」「少し陰があるけれど、ケイティのおかげでとてもいい感じに成長していると感じる」「つらいだろうけど、頑張ってほしい」「将来が楽しみ」といった激励の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事