社会現象を巻き起こした「おっさんずラブ」映画化決定!新たな“おっさん”の登場も!? - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
 社会現象を巻き起こした「おっさんずラブ」映画化決定!新たな“おっさん”の登場も!?

映画ニュース

社会現象を巻き起こした「おっさんずラブ」映画化決定!新たな“おっさん”の登場も!?

映画化決定に“はるたん”こと田中圭も歓喜!
映画化決定に“はるたん”こと田中圭も歓喜![c]テレビ朝日

●田中圭(春田創一役)コメント

「お会いする人お会いする人に、続編の話を振られては、ずっと『ないです!』と答えていたのですが、すみません。ありました(笑)!!ドラマと同じキャスト、スタッフでもう一度『おっさんずラブ』の世界を作れるというのは楽しみですし、みんなで最高のゴールを狙えるのではと思っています。

個人的希望ですが、映画版ではおっさんずチームみんなでアクションをしたり、牧が凄い戦闘のプロだったりと“アクションラブ”にしたいなと思います!…多分却下されて、そういう話ではないと思いますが(笑)。ドラマの最後は、春田が上海に行くという設定だったので、海外ロケもしたいです!!でも、スタッフからちょっと予算が…と既に難色を示されているので、こちらも却下されてしまうかもしれません(笑)。

“映画化”となると興行という指標があるので、正直数字も少し気にしてしまいます。ただ、作品が自分たちの手を離れてめちゃくちゃ大きくなって帰ってきた、という良い意味でのプレッシャーを僕ら全員が持っているので、チームみんなで心を1つに、最高の結果を狙ってやろう、とも思っています。連続ドラマの時も『7話で完結』と思ってやってきたので、今回の映画も『これが完結編だ』という気合で臨んで、いい作品にしたいと思います!!」

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連記事