登坂広臣&中条あやみがディナーデートで急接近!?『雪の華』から最新予告映像が到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
登坂広臣&中条あやみがディナーデートで急接近!?『雪の華』から最新予告映像が到着

映画ニュース

登坂広臣&中条あやみがディナーデートで急接近!?『雪の華』から最新予告映像が到着

03年に大ヒットを記録し、いまなお様々なアーティストにカバーされて歌い継がれている中島美嘉の名曲をモチーフにした映画『雪の華』が19年2月1日(金)から公開される。このたび本作の最新予告映像が解禁され、それにあわせてクリスマスにぴったりなディナーデートシーンの写場面写真も到着した。

本作はガラス工芸家を目指す青年・悠輔と、余命宣告を受けたヒロイン・美雪の一生に一度の運命の恋を描いたラブストーリー。三代目J Soul Brothersの登坂広臣と、『ニセコイ』(公開中)など主演映画の公開が相次ぐ中条あやみをダブル主演に迎え、フィンランドの美しい街並みや絶景の中で物語が展開していく。

このたび解禁された最新の予告映像は、60秒の中に本作の魅力がぎっしりと凝縮。余命1年を宣告された美雪の夢は、両親が出会ったフィンランドでオーロラを見ることと最初で最後の恋をするということ。そんな彼女は、ひょんなことから出会った悠輔の危機を知り、それを救う代わりに期間限定の恋を持ちかけることに。

ある日美雪の提案でフィンランドへ一緒に行くことになった悠輔。初めは戸惑いながらも次第に街に魅了されていく。そんな2人の心の距離が縮まる瞬間が、今回場面写真が解禁されたディナーデートのシーンだ。ドレスアップをしてちょっと背伸びをした2人の初々しい姿は、まるで本物の恋人同士のよう。

病気のことを隠しつづけながら、悠輔との残りわずかな恋を楽しもうと決心した美雪と、そんな彼女に次第に心惹かれていく悠輔。果たして2人の恋にどのような結末が待ち受けているのか…。平成最後の冬は、美しい景色と映像、そして音楽で彩られた珠玉のラブストーリーとともに忘れがたいひと時を過ごしてみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連作品

  • 雪の華

    3.5
    2598
    中島美嘉のヒット曲「雪の華」を登坂広臣&中条あやみ主演で映画化したラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT Netflix

関連記事