マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと結婚発表で1000万件のいいね!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと結婚発表で1000万件のいいね!

映画ニュース

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと結婚発表で1000万件のいいね!

昨年4月にマリブの自宅で極秘結婚したと報じられていたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、ついに12月23日、家族と親しい友人だけで結婚式を挙げたことがわかった。

マイリーの友人が、アットホームな雰囲気のなかでヴィヴィアン・ウエストウッドのウェディングドレスを着たマイリーとタキシード姿のリアムが、ケーキカットをする様子などをインスタグラムに投稿していたが、過去にも何度も“結婚”報道があったためメディアも疑心暗鬼だった様子。

しかし、マイリーが自身の公式インスタグラムに、ウェディングドレスを着たマイリーとリアムがキスをしたり抱き合ったりしている3枚のラブラブなモノクロ写真を投稿。1日で合計約1000万件のいいね!がクリックされており、交際を始めてから約9年、紆余曲折を経てついに結ばれた2人の周辺は、祝福ムードに包まれているようだ。

マイリーとリアムは、本来ならリアムの自宅での挙式を考えていたが、2018年11月8日にロサンゼルス近郊のマリブで発生した山火事で全焼したため願いがかなわず。その後、テネシーにあるマイリーの家で暮らしていたことから、テネシーの自宅で式を挙げたという。

2人は『ラスト・ソング』(10)の共演で知り合い、12年に婚約したが14年に婚約を破棄。その後「トワーク」ダンスや腋毛露出などマイリーの奇行が取り沙汰されていたが、16年7月にマイリーがインスタグラムで復縁を宣言。2度目の婚約を果たしていたが「結婚には障害がありすぎる」とのコメントもあり、その後も関係が危ぶまれていた。

しかし、今回のマリブの火災の一件で、より深い絆が生まれたという2人。動物や火災で困った人々を助けるリアムの“サバイバー”ぶりに感動したマイリーが、リアムを将来を共にする同志として再認識し、結婚に踏み切ったのではないかと言われている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ