「オーシャンズ」シリーズ俳優、ラブラブ30歳年下の新妻が妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「オーシャンズ」シリーズ俳優、ラブラブ30歳年下の新妻が妊娠!

映画ニュース

「オーシャンズ」シリーズ俳優、ラブラブ30歳年下の新妻が妊娠!

「オーシャンズ」シリーズなどで知られるヴァンサン・カッセル(52)と昨年8月に結婚した30歳年下のフランス人モデルのティナ・クナキーが、妊娠していることがわかった。

お互いのインスタグラムで明らかになったもので、フォロワー97万人を誇るヴァンサンのインスタグラムには、ブラジルのビーチでスキンヘッドに黒い海パンを履いた彼が、黄色いビキニに大きな麦わら帽子を被って大笑いをしているティナの膨らんだお腹を愛おしそうに触ったりキスしたりしているビデオを投稿。1日で26万件のいいね!がクリックされている。

またフォロワー80万人であるティナのインスタグラムには、同じビーチで、一糸まとわぬティナが大きな麦わら帽子でボディを隠した写真を投稿。1日でヴァンサンより多い27万件もいいね!されており、歓迎ムードに包まれているようだ。

ヴァンサンは、イタリアの宝石と称されているモニカ・ベルッチ(54)と99年に結婚。誰もが羨む美男美女のビッグカップルと言われ2人の女の子も授かったが、13年に離婚していた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ