キム・カーダシアンの5歳娘、10万円超えハイヒールより話題になったのは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアンの5歳娘、10万円超えハイヒールより話題になったのは?

映画ニュース

キム・カーダシアンの5歳娘、10万円超えハイヒールより話題になったのは?

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの5歳の長女ノース・ウェストが、10万円超えのプラダのハイヒールを履いている姿が話題を呼んでいる。

最近ではキムのメイク道具で、オレンジのアイシャドウを入れたりメイクをしたりしている様子が投稿されていたが、今回はノースがキムの持っているプラダの1100ドル(約12万円)のハイヒールを着用。

「私のクローゼットにいるノース」というキャプション付きで、同じデザインで右脚にオレンジ、左脚にショッキングピンクと色違いのハイヒールを履いているノースの膝下の写真をキムがツイッターに投稿。背後にはルイ・ヴィトンのボストンバッグも写っており、ノースは母親の影響でブランド品に囲まれたクローゼットにいるのがお気に入りのようだ。

キムの異父妹ケンダル・ジェンナーがジーンズに同じオレンジ色のハイヒールを履いているところを目撃されており、血筋的にもノースがこのハイヒールを気に入るのは納得。またかねてから高級ブランド服やバッグなどを当たり前に着用しているうえに、このハイヒールはノースが所有しているわけでもないため問題はなさそうだが、むしろネットユーザーは、ノースの脚が気になっている様子。

「脚をスリムに加工してる」「脚の毛を処理してるの?」「5歳でフォトショップ加工!?」といったツイートが飛び交っている。

既にランウェイデビューも果たしているノースは、5歳の誕生日のお祝いに、アレキサンダー・ワンから同ブランドのバッグ2個をプレゼントされており、将来が楽しみでも末恐ろしくもある。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事