青山剛昌のコメントも到着!『名探偵コナン』最新作のビジュアルがついに解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
青山剛昌のコメントも到着!『名探偵コナン』最新作のビジュアルがついに解禁

映画ニュース

青山剛昌のコメントも到着!『名探偵コナン』最新作のビジュアルがついに解禁

『名探偵コナン 紺青の拳』のビジュアルが一挙に解禁!
『名探偵コナン 紺青の拳』のビジュアルが一挙に解禁![c]2019 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

18年4月に公開された『名探偵コナン ゼロの執行人』が興行収入91.8億円の大ヒットを記録し、6作品連続でシリーズ最高記録を更新する偉業を成し遂げた人気シリーズの第23弾『名探偵コナン 紺青の拳』が4月12日(金)より公開。このたび本作のビジュアルが解禁された。

本作の舞台はシリーズ初の海外となる、シンガポール。19世紀末に海底に沈んだとされる世界最大の宝石「ブルーサファイア」をめぐって、コナンと宿命のライバルであり“月下の奇術師”の異名を持つ怪盗キッドが、マリーナベイ・サンズで起きた殺人事件、そしてシンガポールの巨大な陰謀に巻き込まれていく。

このたび解禁されたメインビジュアルでは「雌雄を決する三位一体バトルミステリー」というキャッチコピー通り、勇ましい表情の京極真と悠然と微笑む怪盗キッド、そして物語のカギを握るブルーサファイアを手に真剣な表情を浮かべる新一の姿が描かれている。

関連作品