婚約2か月のメグ・ライアン、極寒に負けず新居探し!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
婚約2か月のメグ・ライアン、極寒に負けず新居探し!

映画ニュース

婚約2か月のメグ・ライアン、極寒に負けず新居探し!

昨年11月に、似顔絵でジョン・メレンキャンプとの婚約を発表したメグ・ライアンは幸せいっぱいの様子。結婚に向けてまっしぐらのようで、記録的な極寒のなか、2人で新居を探しに行ったようだ。

交際中から、メグはニューヨークのマンハッタンに、ジョンはインディアナ州に住んで行ったり来たりを繰り返していたが、遠距離恋愛も災いしてオンオフを繰り返した末、ついに婚約した2人。マンハッタンでは手狭なうえに、ジョンが都会嫌いとあって、2人が物色しているのはアップステート・ニューヨークかコネティカット州。

キング牧師記念日の祝日だったこの日は、この地域では雪はさほどでもなかったものの、歴史的な寒波で不要不急の外出は控えるようにと言われていたが、そんなことはお構いなし。

いつも通り黒いロングダウンにジーンズと黒いスニーカーとサングラスに、この日はニット帽をかぶったメグと、白いシャツに黒いオーバーオールと黒い薄手のダウンを着てサングラスをかけたジョンが、不動産屋の女性とゲート付きの家から出てくる様子などをパパラッチされている。

この物件は、5ベッドルーム、7バスルームにプール付きだそうで、ゆとりあるスペースで、結婚に向けて着々と準備を進めている様子。ネットユーザーたちからは「メグおめでとう!」「今度こそ幸せをつかんでね」といった祝福の声や、「ジョンがいるから、もう顔をいじらなくてもいいのでは」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事