年の差65歳!クリント・イーストウッド、23歳のミック・ジャガー元カノと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
年の差65歳!クリント・イーストウッド、23歳のミック・ジャガー元カノと交際?

映画ニュース

年の差65歳!クリント・イーストウッド、23歳のミック・ジャガー元カノと交際?

一度は俳優引退をほのめかしながらも精力的に活動を続け、88歳にして自身が監督、主演を務めた『運び屋』(3月8日公開)が、監督作としては6作目となる全米興行収入1億ドル(約109億円)を突破したクリント・イーストウッドは、私生活も絶好調の様子。なんとミック・ジャガー(75)の元カノで、23歳のヌーア・アルファラと交際しているのではないかという仰天ニュースが飛び込んできた。

17年に当時74歳のミックが、妊娠していた元カノのメラニー・ハムリック(32)をあっさり捨て、ヌーア・アルファラという当時22歳の女性に乗り換えたと報じられた際にも、ミックとはいえども、年の差52歳には驚きの声が。しかしイーストウッドに至っては、年の差65歳だ。

ロサンゼルスのレストランから出てきたイーストウッドが、自身が運転する車の後部席にヌーアが乗っているところをパパラッチされたものだが、「家族ぐるみの付き合い」と交際を否定しているという。確かに先日は両親も同伴だったうえに、ヌーアが映画製作の仕事をしていることから、キャリアについての相談だったという可能性もある。

しかし、ヌーアはミックに続いて、昨年12月にも57歳のビリオネアとの交際が報じられており、かなりの年上、かつ成功者がお好きな様子。またイーストウッドは、14年に18年間連れ添った2度目の妻、35歳年下のディナ・ルイス(53)と離婚した後、同棲を報じられたクリスティーナ・サンデラという女性と交際していると言われていたが、最近一緒にいる姿を目撃されていないことから、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ