ジョニデ娘がノーブラ続行!乳首丸見えトップスで外出3連発|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ娘がノーブラ続行!乳首丸見えトップスで外出3連発

映画ニュース

ジョニデ娘がノーブラ続行!乳首丸見えトップスで外出3連発

ジョニー・デップの娘であるリリー・ローズが、乳首が見て取れるトップスでの外出を3連発。今年もノーブラ主義を貫くようだ。

ウエストハリウッドで、女友達と楽しそうに話しながらコーヒーショップから出てくるところを目撃されたリリーは、アップにまとめたヘアにシャネルのサングラスとショルダーバッグ、ジーンズに赤いローファー、トップスは白いTシャツというラフな出で立ちだが乳首がクッキリで、どうやらノーブラのよう。

そして翌日、今度はビバリーヒルズで女友達とブランド店で買い物をした後、車に乗り込む様子をパパラッチされているが、ロングヘアに、同じくシャネルのサングラスにショルダーバッグ、黒いレギンスにニーハイブーツの上にはパウダーブルーのニットのセーターを着ているが、やはり比較的厚めのニットでも乳首が見て取れることから、ノーブラは間違いなさそう。

そして2日後、またもや女友達とウエストハリウッドに出没したリリーは、シャネルのサングラスに、パウダーブルーの、細いウエストが広範囲で露出したおへそ丸出しのクロップトップにグレーのスウェットパンツに白いスニーカーという出で立ちで買い物を楽しんだようだが、薄手のTシャツ素材のトップスからはツンと上がった乳房と乳首が透けて丸見え。公の場で3連発のノーブラを披露しており、今年もノーブラファッションを貫くようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事