シャイアとキャリーの破局原因は『トランスフォーマー』新ヒロインか?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/10/25 11:00

シャイアとキャリーの破局原因は『トランスフォーマー』新ヒロインか?

遂にシャイア・ラブーフとの破局を認めたキャリー・マリガンだが、英紙デイリー・メイルによれば、ふたりの破局原因は『トランスフォーマー3』(2011年7月1日全米公開決定)でミーガン・フォックスに代わって新ヒロインを演じているロージー・ハンティントン=ホワイトリーだったという。

シャイアとキャリーの関係が悪化したのは、7月に同作の撮影が始まってからだそうで、「キャリーは、シャイアとロージーが接近しているという噂に悩まされていた。8月に『トランスフォーマー3』のロケが行われていたシカゴにシャイアを訪ねたが、予想外の結果になった。シャイアは、彼女に対してとても冷たかった。それから関係は最悪になり、シャイアが、互いに忙しいので別れようと言った」と関係者がデイリー・メイル紙に語っている。

傷心のキャリーは、新作『Drive』撮影のためにまだ米国にいるが、シャイアの家を飛び出し、ハリウッドのごく庶民的なホテルに滞在して目撃者を驚かせているという。「ここはバックパッカーや学生が泊まるホテルです。ロビーをキャリーが歩いているのを見た時にはびっくりしました。彼女のような人は、フォーシーズンズのようなホテルに泊まると思っていましたから」とホテル関係者が語っており、撮影が終わり次第、キャリーは英国に帰国する予定だという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事