ベッカム長女、兄と恋人に作った朝食のデコレーションがセンス抜群!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/2/22 14:15

ベッカム長女、兄と恋人に作った朝食のデコレーションがセンス抜群!

ベッカム家の長女ハーパーは、絵画だけではなく料理の腕前も、デコレーションのセンスも抜群な様子。長男ブルックリンと恋人のハナ・クロスのために作った朝食が話題になっている。

昨年12月にブルックリンと交際を始めたばかりだというのに、既に母親のヴィクトリアからお墨付きを得ているハナ。早くもベッカム家とともにロンドン・ファッションウィークの最前列を占拠しているだけでも驚きだが、ブルックリンの妹ハーパーからも気に入られている様子。

「ベッドでハーパーが作ってくれた朝食!ハーパー愛してる」と、ハナが2つのハートマーク付きでインスタグラムに投稿した写真を見てみると、クレープに苺、ヌテラのチョコレートが綺麗に2枚のお皿の上に並べられており、ハーパーがブルックリンとハナのために朝食を作ってあげたようだ。

1月には、父デイヴィッドが、「朝食にベーコンサンドイッチを作ってくれているハーパー、ありがとう!」というキャプションとともに、エプロンをしたハーパーが台所で料理をしている様子を捉えたモノクロ写真を投稿。パパに朝食を作るのも、料理好きであることも周知の事実だが、今回のあまりにセンスのいいデコレーションには、「大人顔負け」「ハーパーは料理が好きなだけじゃなくて、センスも抜群!」「こんな朝ご飯をお兄ちゃんと恋人にも作ってあげるなんて、ハーパーは性格もいいのね」「私も作ってほしい」「これからどんな料理の腕前と、盛り付けのセンスを見せてくれるのか、楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連記事