意味深!? ケイティ・ホームズ、娘スリのレアなショットを披露|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
意味深!? ケイティ・ホームズ、娘スリのレアなショットを披露

映画ニュース

意味深!? ケイティ・ホームズ、娘スリのレアなショットを披露

ケイティ・ホームズが、娘のスリのレアな写真をインスタグラムでお披露目し、話題を呼んでいる。

トム・クルーズの娘でもあるスリは、もう12歳。母親のケイティと仲良しなスリは、地下鉄で移動するなどニューヨークでの日常生活をパパラッチされることもあるが、最近ではすっかりメディアの前にはご無沙汰だ。

また、ケイティがスリの様子をインスタグラムに投稿することはほぼ皆無なため、最近のスリの日常は謎に包まれている。しかし、今回はケイティが、ホテルから窓越しに雪山を見ているスリのモノクロ写真をお披露目。どうやらカナダのバンクーバーに旅行に出かけていて、ゆったりとした幸せな時を過ごしているようだ。

残念ながら写真は後ろ姿でスリの顔は拝めないが、後ろで束ねた髪の毛はかなり伸びており、背丈が伸びた感じがうかがえる写真に、ネットユーザーたちからは「ケイティとスリは本当にいい母娘、微笑ましい」「スリの成長が早い」「後ろ姿を見るとブレイク・ライブリーみたい。すっかり大人の女性になった感じ」「スリはスケートが好きだけど、スキーもお得意なのかな?」「たまにはスリの正面のショットも見てみたいけど、無理よね」といった声が寄せられていた。

2月14日のバレンタインデーには、ハートやLOVEの文字が愛のキューピットの矢で射抜かれたオブジェなどを投稿するとともに、顔を上げて舞い散る雪を楽しむケイティの動画が投稿されており、結婚秒読みと言われた恋人のジェイミー・フォックスも同行しているのではないかと思われていたが、その約1週間後にはジェイミーが突然のシングル宣言。

スリの写真を投稿したのは、ジェイミーに別れを告げ、2人でやっていく決意の表れなのか。今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事