43歳年下が運命の人!? ミック・ジャガー、4000人斬りの末に浮気は打ち止め?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
43歳年下が運命の人!? ミック・ジャガー、4000人斬りの末に浮気は打ち止め?

映画ニュース

43歳年下が運命の人!? ミック・ジャガー、4000人斬りの末に浮気は打ち止め?

これまでに数々の女性たちと浮名を流し、72歳にして第8子を授かったモテ男である、ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(75)が、ついに運命の人を見つけたようだ。

ミックは現在、14年に知り合った43歳年下のメラニー・ハムリック(32)と交際中。2人は、ミックがその前に交際していたファッションデザイナーのローレン・スコットが自殺した9週間後には交際を始めていたと言われているが、そんなことは彼にとっては当たり前のこと。誰も驚きはしないだろう。

また、16年にはミックにとって8人目の子どもとなる男の子が生まれているが、ミックにとって浮気は当たり前。メラニーと交際中の17年には、現在88歳のクリント・イーストウッドと噂になっている当時22歳だったヌーア・アルファラという女性と恋に落ち、メラニーを捨てたとも、2股とも言われていた。

しばらく交際した後にヌーアとは円満に別れたらしいが、どんなに若い女性であっても4000人斬りとも言われるミックを束縛するのはもはや不可能。それが今までの常識だった。

しかし「昨年のクリスマスにカリブ海のマスティク島でメラニーと過ごしたミックは、永遠の愛を誓ったらしいのです。先日行われたグラミー賞のアフターパーティにもメラニーも同席していましたが、いつもと違って、別の女性に話しかけたりイチャイチャしたりといった様子は全くなく、メラニーだけを見ていました。メラニーは運命の人だと悟ったのでしょう」とミックに近しい関係者が語っており、あのミックにも、ついに年貢の納め時がきたようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ