「めんどくさい女性はちょっと苦手です…」声優・小野賢章が実写初主演作を語る! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「めんどくさい女性はちょっと苦手です…」声優・小野賢章が実写初主演作を語る!

インタビュー

「めんどくさい女性はちょっと苦手です…」声優・小野賢章が実写初主演作を語る!

小野賢章が付き合いたい女性のタイプは?

―― 役作りで気をつかったところはありますか?

小野「実写で先生。ちゃんと大人に見えるかな?という不安はありました。監督と相談しながら、先生と生徒、大人と子どもという関係に見えるよう意識して演じました。29歳という自分の年齢を考えたら、そのまま演じれば立派な大人なのですが(笑)。やっぱりなかなか難しいなと悩むポイントでしたね」

声優、小野賢章の実写初主演作『お前ら全員めんどくさい!』は2月23日(土)公開
声優、小野賢章の実写初主演作『お前ら全員めんどくさい!』は2月23日(土)公開

――ツンデレ、優等生、肉食系、女王様など本作には4人のヒロインが登場しますが、実際に付き合うならどのタイプを選びますか?

小野「どうしても選ばなくちゃいけないなら、ツンデレか優等生です。ほかの2人はないですね。消去法です!」

――タイトルにもありますが“めんどくさい女性”は好きですか?

小野「いやー、好きじゃないです。『こうしてほしかった』『なんでわかってくれないの?』とか言われるのが苦手です。それならそう伝えてよって思っちゃいます。シンプル、というか素直が一番ですね。明らかに怒っているのに、怒ってないよって言われると、『いやいや怒ってるじゃん』と突っ込みたくなる。めんどくさい女性はちょっと苦手です」

優しい國立先生も言うときはビシッと言うぞ!
優しい國立先生も言うときはビシッと言うぞ![c]2018 TOBI・COMICメテオ/「お前ら全員めんどくさい!」製作委員会

関連作品