45歳のケイト・ベッキンセール、20歳年下の彼と熱烈キス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
45歳のケイト・ベッキンセール、20歳年下の彼と熱烈キス!

映画ニュース

45歳のケイト・ベッキンセール、20歳年下の彼と熱烈キス!

年下キラーのケイト・ベッキンセール(45)と、1月に噂のあったピート・デヴィッドソン(25)の交際は本物だった様子。ついにホッケーデートで関係を公にしたようだ。

「サタデー・ナイト・ライブ」のアフターパーティに手をつないで出席した2人が翌朝、肩を組んでニューヨークの街を歩いているところをパパラッチされているが、どうやらホッケーのゲーム観戦に向かっていた様子。

ベルト付きのコートにスキニージーンズ、ブーツにサングラスと、全身黒ずくめでおしゃれな出で立ちのケイトと、黒い穴あきジーンズに白いスニーカー、黒い野球帽にピンクのTシャツの上から水色の長袖シャツを重ね着した超ラフな出で立ちのピートと、ファッションはまるでアンバランスな2人だがホッケー観戦中は超ラブラブ。

試合どころではなかったようで、周囲の目を気にすることなく舌出しキスをしている様子など終始いちゃついており、正式に交際を認めたようだ。

ピートはアリアナ・グランデの元婚約者で、18年5月に交際が発覚し、6月に電撃婚約したにもかかわらず、10月に婚約をスピード解消したことで世間をにぎわせた。

ケイトとは、1月6日に行われた第76回ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティに別々で会場入りしつつも、2人だけでかなり濃密な時間を過ごした後2人で会場を去ったことから、交際の噂が流れていた。年齢差もあったことから2人の交際には疑心暗鬼の人も多かったが、先日のプレミアでのインタビューでケイトは理想の男性について「とにかく面白い人」と語っており、交際は本物だったようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ