エマ・ワトソン、ミュージシャン恋人と破局!すでに新カレとデート?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、ミュージシャン恋人と破局!すでに新カレとデート?

映画ニュース

エマ・ワトソン、ミュージシャン恋人と破局!すでに新カレとデート?

エマ・ワトソンが、交際のあったミュージシャンでモデルのジョージ・クレイグと9月に破局していたと英国デイリー・メイル紙が伝えている。

同紙は、ロンドンのナイトクラブから謎のイケメン男性と共にタクシーで帰宅するエマの写真を掲載しており、車中のエマは笑いが止まらないといった感じの笑顔を浮かべている。

一方、同じ夜に別のナイトクラブで遊んでいたという元カレ、ジョージの方も、帰宅する車中で女性と抱き合う姿をパパラッチされているが、こちらは泥酔し、乱れている様子で、エマの毅然とした感じとは正反対。

エマとジョージは、バーバリーの広告の仕事でモデルとして共演したのがきっかけで知り合い、一時はエマが「彼のすること全てが素晴らしい」と発言し、ジョージのバンド、ワン・ナイト・オンリーのミュージック・ビデオにも出演するなど、熱愛ぶりが囁かれていた。しかし、今年8月にジョージが「互いに多忙過ぎて交際は無理」と発言したため、破局説が囁かれていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ