ジュリアン・ムーア、エメラルドグリーンのシルクドレスが大不評!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュリアン・ムーア、エメラルドグリーンのシルクドレスが大不評!

映画ニュース

ジュリアン・ムーア、エメラルドグリーンのシルクドレスが大不評!

ファッショニスタであり、ありえないほどの若々しいナチュラルビューティで知られるジュリアン・ムーア(58)だが、時には失敗することもあるようだ。

ニューヨークで行われた『Gloria Bell(原題)』のスクリーニングイベントに出席したジュリアンは、胸元が深めのVネックに開いたゆったりめのシンプルなドレスでレッドカーペットを歩いた。

ヴィヴィッドなエメラルドグリーンはとてもよく似合っているが、腹部のデザインがジュリアンのボディにフィットしておらず、どちらかというとゆったり具合が度を越すレベル。シルク素材でシワも目立つオーバーサイズ感のある今回のドレスは、「まさか妊娠?」「若々しいからありえるかも!」「単にデザインが似合っていない」と珍しく不評だったようだ。

さらに翌日には艶やかなパープルのトップ&パンツという装いで登場しており、何でも似合うとはいえ、今までと比較するとパーフェクトとは言いがたいことから「スタイリストを変えたの!?」「変えてないならすぐクビにすべき」「これがジュリアンの趣味?」といった声が寄せられており、2連発で不評だったようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ