19歳のジョニデ娘、おでこの後退がヤバすぎる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/3/17 15:15

19歳のジョニデ娘、おでこの後退がヤバすぎる!?

若手注目俳優のティモシー・シャラメと交際中のジョニー・デップの娘リリー・ローズが、男友達とニューヨークを散策。とても楽しそうだが、以前にも増して後退したように見える前髪に驚愕と心配の声が寄せられている。

ヘアを後ろでラフにまとめ、サングラスをかけたリリーが、黒いジャケットで首にマフラーを巻き、ジーンズに白いスニーカー、シャネルではなくルイ・ヴィトンのバッグを持って、楽しそうに男友達と歩いている様子をパパラッチされているが、丸みのある額のかなり上から髪の毛が生えており、生え際が不自然に見える。

かねてより若いのに前髪の後退が著しいと心配されていたリリーの生え際だが、最近では上半身と下半身、とりわけ膝下の太さやサイズが話題になることが多く、前髪についてはあまり話題にのぼっていなかった。

しかし今回はストレートジーンズの上からジャケットを着ていたため、下半身の太さはまったく違和感なし。その分ネットユーザーたちからは「さらに後退したように見える」「19歳で早すぎ?」「ヤバくない!?」「まさか、既にウィッグ?」「今からこんなだと、生え際が頭のてっぺんまで行っちゃいそう」「17歳のころは妖精のようだったのに、どんどん普通になっていく」といった、驚きと心配の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連記事