片寄涼太、鈴木伸之ら王子たちが平野レミの前でオムライス対決!その軍配は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
片寄涼太、鈴木伸之ら王子たちが平野レミの前でオムライス対決!その軍配は?

イベント

片寄涼太、鈴木伸之ら王子たちが平野レミの前でオムライス対決!その軍配は?

「HiGH&LOW 」の製作陣が手掛け、人気若手俳優たちが共演する映画『PRINCE OF LEGEND』(3月21日公開)の「伝説の玉子料理選手権!イベント」が、3月13日にキッチンスタジオGOBLIN千駄ヶ谷で開催。片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、関口メンディー、町田啓太、清原翔ら出演者と、審査員兼料理アドバイザーゲストとして平野レミが登壇した。

セレブが通う学校を舞台に、“伝説の王子”になるべく集められたイケメンたちが壮絶なバトルを繰り広げる本作。“王子”にかけた“玉子”料理対決ということで「ホワイトデーに彼女に作ってあげたいオムライス」のお題に、片寄たちが2人1組でトライした。

平野は、6人を前に「みんな顔が小っちゃいのね」と驚いたあと、片寄を見て「うちの孫にすごく似てる。うちのぴーちゃんとそっくり、3歳なの!」と大はしゃぎだった。

完成したオムライスにケチャップで文字を入れた6人。鈴木と組んだ片寄は「“ぴーちゃん”と書きました。僕に似ていると言われたので。“ぴーちゃんアピール”をしました」とコメント。佐野と関口は「オムライスを作ったら書くことは“萌”しかない」と“萌”の字を描き、町田と清原のオムライスには「レミさんに食べてもらいたい」とのことで「レミへ」と描かれていた。

3つのオムライスを試食した平野は、それぞれを評価。そのなかで「一番ちゃんとしてる。いいじゃない」と称えた町田と清原のペアが玉子料理選手権を制した。2人は大喜びし、もらったメダルをかじるポーズを披露。町田は「一緒に(料理を)やるって楽しいなと思いました」と笑顔を見せた。

取材・文/山崎 伸子

作品情報へ

関連作品

  • PRINCE OF LEGEND

    4.3
    720
    『HiGH&LOW』シリーズの製作陣がTVドラマ「PRINCE OF LEGEND」のその後を描く青春映画
    Amazon Prime Video

関連記事