オーランド・ブルームの妻が妊婦ヌードを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルームの妻が妊婦ヌードを披露!

映画ニュース

オーランド・ブルームの妻が妊婦ヌードを披露!

オーランド・ブルームの妻のミランダ・カーが、11月10日発売のW誌で妊婦ヌードを披露している。

大手下着ブランド、ビクトリアズシークレットのモデルを務めているミランダは来年早々に出産を予定しているが、妊娠ヌードで大きな話題を集めたデミ・ムーアやブリトニー・スピアーズに続けとばかりにカメラの前で全裸になり、大きく膨らんだお腹や乳房を惜しげもなく披露している。

W誌電子版に掲載されたグラビア写真は白黒で、サイドからミランダの体を写した上品な仕上がり。W誌12月号はファミリー特集で、マドンナと長女ローデスちゃんや、キャサリン・ハイグルと養子のナレイちゃんなども登場している。

セレブリティーの妊婦ヌードブームの火付け役は、1991年にヴァニティ・フェア誌の表紙を飾ったデミ・ムーアの写真だった。その後、2006年に妊娠中のブリトニー・スピアーズがハーパース・バザー誌の表紙でヌードを公開した時にも大きくマスコミに取り上げられ、クリスティーナ・アギレラやモニカ・ベルッチも妊婦ヌードになっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ