遺伝子最強!トムに瓜二つのスリ・クルーズ、ケイティの肩まで背が伸びた|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
遺伝子最強!トムに瓜二つのスリ・クルーズ、ケイティの肩まで背が伸びた

映画ニュース

遺伝子最強!トムに瓜二つのスリ・クルーズ、ケイティの肩まで背が伸びた

ジェイミー・フォックスと破局したケイティ・ホームズ。しかし、娘のスリとの絆はますます強くなっている様子。今度は2人でニューヨークのマンハッタンを歩いているところをパパラッチされた。

オールバックのアップヘアにサングラス姿のケイティは、ジーンズに白に赤いラインの入ったスニーカー、グレーのインナーに、ジーンズ地のロングジャケット、前髪をピンクのリボンピンでとめたスリは、ピンクのパンツにシルバーのフラットシューズ、水色のスカーフに、ボタンが花柄やローマ字になっている紺のダッフルコートという出で立ちと相変わらずおしゃれ。2人ともポケットに手を入れて、横に並んで歩いている様子をパパラッチされている。

スリは髪の毛が肩甲骨のあたりまで伸びており、顔はトムと瓜二つの美少女。「どんどん大人びていく」「美人」「将来が楽しみ」「ちょっと影がある感じも素敵」といった声が寄せられている。

しかし、身長はいつのまにかケイティの肩くらいまでに伸びており、背格好や、ポケットに手を入れて歩く様子、口をキュッと結ぶしぐさなどはケイティとそっくり。遺伝子だけではなく、毎日生活を共にしているゆえの類似点なのかもしれないが、性格については、スリはケイティほどあっけらかんとしていないようなので、トム似なのかも?いずれにしてもスタイル抜群の美少女は、両親からの“最強遺伝子”を受け継いだようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事