ロブ様、クリステンを口説こうとしたジェイソン・ステイサムと危うくケンカ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/11/15 16:25

ロブ様、クリステンを口説こうとしたジェイソン・ステイサムと危うくケンカ?

ロバート・パティンソンが、交際中のクリステン・スチュワートにバーで話しかけたジェイソン・ステイサムに激怒して危うくケンカになりかけたらしい。

US WEEKLYが伝えるところによれば、ロバートはロサンゼルスのバーでクリステンを口説こうとしたアクション俳優ジェイソンに腹を立て、ジェイソンのコワモテと筋肉美にもかかわらず猛然と立ち向かって行ったという。「ジェイソンはものすごく強そうで、ロバートはガリガリにやせて貧弱な体だ。なのに、『もう充分に彼女としゃべっただろう』と言って、突っかかって行ったんだ。ふたりとも熱くなっていた」と目撃者が同誌に語っているが、警備員がふたりに割って入り、ケンカが勃発するのを防いだという。

ジェイソン・ステイサムは『トランスフォーマー3』(2011年7月1日全米公開予定)で新ヒロインを演じているロージー・ハンティントン=ホワイトリーと交際しているが、ロージーが共演者のシャイア・ラブーフと恋愛関係になったために破局したという噂もある。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事