夢子の進撃は第2章へ突入!「賭ケグルイ season2」の先行カットを大量放出<写真17点>|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
夢子の進撃は第2章へ突入!「賭ケグルイ season2」の先行カットを大量放出<写真17点>

映画ニュース

夢子の進撃は第2章へ突入!「賭ケグルイ season2」の先行カットを大量放出<写真17点>

浜辺美波、高杉真宙、森川葵、池田エライザら旬な俳優たちの振り切った演技バトルが話題の「賭ケグルイ」。いよいよ放送となる「賭ケグルイ season2」の先行カットを一気にご紹介。

河村ほむら原作、尚村透作画の大ヒット漫画を実写ドラマ化した本作、Blu-ray&DVD発売記念イベントで「season2」の放送と映画化決定が発表され、ニュースが出るたびに大きな話題を呼んできた。

本作は、ギャンブルの強さですべてが決まる私立百花王学園を舞台に“可愛らしさ”と“狂気”の二面性を持つ転校生の主人公、蛇喰夢子(浜辺)が学園を支配している者たちと極限のギャンブルバトルを繰り広げていく物語。浜辺を筆頭に若手実力派俳優が集結し、原作再現度高めの熱演を繰り広げたことで大きな注目を集めた。

「season1」では私立百花王学園に転校してきた蛇喰夢子が、学園を支配する生徒会が送り込んでくる刺客を次々に撃破していく様が描かれた。そして「season2」では新たに、学園の人気者でアイドルとして活躍する夢見弖ユメミ(松村沙友理)と生徒会会計の豆生田楓(中川大志)が夢子と熾烈な心理バトルを繰り広げていく。

ドラマ「賭ケグルイ season2」はMBSにて本日31日の24時50分より、TBSにて4月2日(火)25時28分より放送スタート。今春公開予定の『映画 賭ケグルイ』も楽しみに待ちつつ、彼らが魅せる“ギャンブルロード”にどっぷり浸ってほしい。

文/編集部

作品情報へ

関連作品

  • 映画 賭ケグルイ

    4.4
    1167
    ギャンブルの勝者が支配する名門学園を舞台にした人気コミックを実写映画化
    Amazon Prime Video Hulu Netflix

関連記事