エミネムの美しい娘、シックスパック腹筋がすごすぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エミネムの美しい娘、シックスパック腹筋がすごすぎる!

映画ニュース

エミネムの美しい娘、シックスパック腹筋がすごすぎる!

ラッパーで音楽プロデューサーのエミネムと元妻の娘で、かねてから美しすぎると話題になっていたヘイリー・ジェイド・スコット・マザーズ(23)だが、すごいのは美貌だけではなかった様子。今度は、彼女のシックスパック腹筋がすごすぎると話題を呼んでいる。

今や150万人のフォロワーを誇るヘイリーが、自身のインスタグラムに投稿した2枚のスライド写真には、ロングヘアに花を飾り、黄色いビキニを着たヘイリーが、マンションのテラスのイスに座っているが、横から見るとお腹はまっすぐ、前から見ると見事なシックスパックが見て取れる。

これは、前日に投稿されたスーツケースを持ったヘイリーの写真のキャプションから、バケーション先で撮影したものと思われるが、痩せすぎではないにも関わらず、無駄なぜい肉は一切なく見事に鍛え上げられたボディには、驚きを隠せない人たちも多かったようで、「すごすぎる!」「まさに美ボディ!」「ストイックなのがよくわかる」といった称賛と驚きの声が寄せられている。

問題行動も多かったエミネムだが、娘のヘイリーのことは溺愛しており、ヘイリーは地元高校では人気者で友達も多く、バスケットボールの選手だったとか。バスケットもこなすアスリートだった一方で、ミシガンの地元の高校を優秀な成績で卒業したと言われている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ