浜辺美波がTOHOシネマズの名物「シネマチャンネル」MCに電撃就任!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
浜辺美波がTOHOシネマズの名物「シネマチャンネル」MCに電撃就任!?

映画ニュース

浜辺美波がTOHOシネマズの名物「シネマチャンネル」MCに電撃就任!?

TOHOシネマズの映画館で、上映前までの幕間の時間に流れるオリジナル番組「シネマチャンネル」。今後の期待作や、TOHOシネマズの各種サービスを、女優の山崎紘菜がMCとして紹介してくれる、映画ファンにはおなじみの番組だ。いつものように始まる「シネマチャンネル」だが、MCが浜辺美波に交代している!?というニュースが飛び込んできた。なんのアナウンスもなくしれっと登場する浜辺は、小慣れた様子で最新作や劇場サービスの紹介をこなしながら番組を進行していく。そして番組終盤に浜辺と山崎が2人揃って登場し、今回の企画についてネタバラシ。

実はこれ、4月1日限定のエイプリルフール企画なのだ。もともと「シネマチャンネル」のMCを務めている山崎紘菜と浜辺、共に第7回「東宝シンデレラ」オーディションで芸能界入りを果たした2人が考えた、茶目っ気あふれる共同ドッキリ企画となっている。もちろん今後も「シネマチャンネル」のMCは山崎が担当する。

また4月5日(金)からの「シネマチャンネル」では、浜辺の待機作である『映画 賭ケグルイ』(5月3日公開)の紹介映像と共に、今回のエイプリルフール企画のネタバラシコメントが上映される予定となっている。

浜辺美波や高杉真宙ら若手実力派俳優たちの振り切った演技が大きな話題を集めたテレビドラマ「賭ケグルイ」の続編となる「賭ケグルイ season2」も放送され、ますます盛り上がりを見せている本シリーズ。ゴールデンウィークに幕を開ける怒涛のギャンブルバトルに備えて、TOHOシネマズに足を運んでみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬



作品情報へ

関連作品

  • 映画 賭ケグルイ

    4.4
    1167
    ギャンブルの勝者が支配する名門学園を舞台にした人気コミックを実写映画化
    Amazon Prime Video Hulu Netflix

関連記事