King & Prince平野紫耀と橋本環奈のエリート姿が初解禁!『かぐや様は告らせたい』特報が完成|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
King & Prince平野紫耀と橋本環奈のエリート姿が初解禁!『かぐや様は告らせたい』特報が完成

映画ニュース

King & Prince平野紫耀と橋本環奈のエリート姿が初解禁!『かぐや様は告らせたい』特報が完成

週刊ヤングジャンプで連載中の赤坂アカの同名コミックをKing & Princeの平野紫耀主演、ヒロイン・橋本環奈で実写映画化した『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)の特報映像が完成。平野と橋本のキャストビジュアルが初解禁された。

先日最終回を迎えたテレビアニメ版も大反響を集めた本作。エリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、努力型で頭脳明晰の生徒会長・白銀御行と、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや、両想いなのに恋愛に不器用な2人が「いかにして相手に告白させるか」を追い求めた超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていく物語。

このたび完成した特報映像では、平野演じる白銀と橋本演じるかぐやの姿がお目見え。街頭インタビューのようなタッチで「自分から告白したい」と語る若者たちに、「自分から告白する事がどういう事か分かってるのか」と真っ向から否定してかかる白銀と「告ったら最期」と一刀両断するかぐや。そして2人揃って「好きになった方が負け」と宣言。

果たして、こんな2人の“おそろしいほどブレない信念”から始まる、終わりなき戦いの結末は…。公開まで約半年、期待に胸をはずませて待ちたい。また、この特報映像は、本日21時からTBS系列にて放送される大野智主演の『忍びの国』内でも放映される予定。そちらもあわせてチェックしてみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬

関連作品