初公開シーン満載!『アベンジャーズ/エンドゲーム』最新映像が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
初公開シーン満載!『アベンジャーズ/エンドゲーム』最新映像が解禁

映画ニュース

初公開シーン満載!『アベンジャーズ/エンドゲーム』最新映像が解禁

大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」が、この春ついに完結を迎える。いよいよ4月26日(金)の公開まで1か月を切った『アベンジャーズ/エンドゲーム』の、これまでの映像を遥かに上回る衝撃シーン満載の最新映像が公開された。

壮絶な戦いの末、絶望の淵に立たされたヒーローたちが立ち上がる。宇宙と地球、遠く離れていたアイアンマンとペッパー・ポッツが感動の再会を果たすシーンから始まり、かつて友情や正義に対する考え方の違いから、ヒーロー同士の戦争を巻き起こす事態にまで陥ったキャプテン・アメリカとアイアンマンがついに対面。ライバルであり、仲間でもある2人が、全宇宙の生命が半分になってしまうという危機を救うため共に立ち上がる。2人のヒーローが再び出会ったいま、本当の“大逆転”が始まるのだ。

手を取り合ったアイアンマンとキャプテン・アメリカを筆頭に、新たにアベンジャーズへの参戦が決定しているキャプテン・マーベルをはじめ、ソーやブラック・ウィドウ、ウォーマシーン、ロケットらが、戦いに挑むため宇宙船に乗り込みどこかへ向かっている。塵となって消える仲間たちを目の前に、成す術なく絶望と共に立ち尽くすしかなかった彼ら。しかし諦めることなく真っ向から立ち向かっていく姿には、いよいよ始動する“逆襲”への期待が高まる。

4月5日(金)からは、本作の前売り券発売が決定。今回は、3枚が1セットとなったコレクタブルカードの豪華な特典付きで、アイアンマンセット、キャプテン・アメリカセット、ソーセット、エンドゲームセットの4種類が用意されており、絵柄には赤と黒で描かれたアイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめ、キャプテン・マーベルやサノスの姿が。ぜひ、この特典付き前売り券を手に入れて、“史上最大の大逆転”を目撃してほしい!

文/編集部

関連作品

関連記事