エマ・ワトソン、恋愛に疲れた?「私は今、シングルよ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、恋愛に疲れた?「私は今、シングルよ」

映画ニュース

エマ・ワトソン、恋愛に疲れた?「私は今、シングルよ」

投資家のジェイ・ギルモアやロック・ミュージシャンのジョージ・クレイグとの交際歴を持つエマ・ワトソンは、男性の心理が理解できず、ハリポタシリーズの共演者、ダニエル・ラドクリフやルパート・グリントに恋愛の悩みを相談してきたらしい。

「私は今、シングルよ。とても静かな状態。(恋愛に関しては)あまり何も起きてない。ダニエルやルパートと一緒に撮影していた頃は、彼らに男性について質問していたわ。男性のことがわかっているようなふりはしたくないから。“これっていったいどういうこと?私はどうすればいいの?わからないわ”みたいなことを彼らに言っていた。彼らは私の相談にのり、助けてくれたわ。私を守ろうとしてくれる兄弟みたいだった」と英国パレード誌に語っている。

一方、英国のテレビ番組でキスシーンでのエマが“アニマルだった”と発言したダニエル・ラドクリフは、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(公開中)のロンドンプレミアでエマから叱られたそう。「レッドカーペットに出て行くとすぐにエマから腕を叩かれて、“私のことで何を言ってるのよ!”と叱られた」と語っているとContactmusic.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ