メーガン妃とヘンリー王子、ついに自身のインスタグラムを開設!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メーガン妃とヘンリー王子、ついに自身のインスタグラムを開設!

映画ニュース

メーガン妃とヘンリー王子、ついに自身のインスタグラムを開設!

昨年5月に結婚したヘンリー王子とメーガン妃が、インスタグラムの公式アカウントで情報発信をスタートした。

英王室の公式インスタグラムで明らかになったもので、「サセックス公爵夫妻、インスタグラムへようこそ」というキャプションとともに、1月16日に、ローラン・ムレのスパンコールドレスを着て、ロイヤル・アルバート・ホールで、シルク・ドゥ・ソレイユの「トーテム」を鑑賞した際の、2人が手をつないでいる写真を投稿。また今後、英王室のインスタグラムでは、ウィリアム王子とキャサリン妃の公務を中心に発信していくことも明らかにしており、投稿から約10時間で37万件のいいね!がクリックされている。

また新しく創設されたヘンリー王子とメーガン妃の公式インスタグラム「サセックス公爵夫妻(The Duke and Duchess of Sussex)」には、コロネット(紋章冠)の下にモノグラムのようにそれぞれのイニシャルであるH(ヘンリー王子)とM(メーガン妃)を重ね合わせたブルーに白のロイヤルサイファの画像に続いて、9枚のモノクロやカラーのスライド写真を投稿。開設からわずか30分でフォロワー数は150万人、一晩で260万人に達し、90万件のいいね!がクリックされている。

ウィリアム王子とキャサリン妃夫婦とは別々の新宮廷で公務を行うことになったことから、2人は今後の公務や大切なお知らせなどを、独自のインスタグラムで発信していくことになったようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事