日本に“ペガサス”がフルスピードで到着!『ぺガサス/飛馳人生』の予告編が公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
日本に“ペガサス”がフルスピードで到着!『ぺガサス/飛馳人生』の予告編が公開

映画ニュース

日本に“ペガサス”がフルスピードで到着!『ぺガサス/飛馳人生』の予告編が公開

中国の旧正月である春節に公開され、カーレースの世界を舞台に、手に汗握るカーアクションと、男たちのプライドをかけた復活のドラマが人気を博し、中国国内の興行収入が280億円を超えるヒットを記録した『ぺガサス/飛馳人生』が5月3日(金・祝)から全国公開する。笑いと感動はもちろん、スクリーンに展開する映像美が話題を呼び、リピーターが相次ぐという現象を巻き起こした今作から、このたび、予告編とチラシが公開になった。

かつてカーレース界のスターだったチャン・チー(シェン・トン)は、5年間の出場禁止を経てカムバックを決意。自らのプライドをかけて、若き天才レーサーのリン・ジェンドン(ホアン・ジンユー)に挑戦するため、以前のチームスタッフを呼び戻し再起をはかる。数々の困難を乗り越え、チャンは再び人生を取り戻すことができるのか…。

公開された予告編は、2種類のWEB限定コメント付き予告で、冒頭に主演のシェンからのコメントと、砂煙を上げて爆走するレーシングカーのスピード感が味わえるもの。そして、復活をかけた男たちの熱いドラマを堪能できる2バージョンになっている。

さらに、あわせて公開されたチラシには、裏面に第13回アジア・フィルム・アワードで最優秀新人俳優賞に輝くなど、甘いマスクと抜群の演技力で、日本でも人気急上昇中のホアンが大きく写り、主題歌「一半人生 Half a Life」を歌う、Maydayのボーカル・ASHINのスペシャルショットが掲載されている。

小説家、映画監督、カーレーサーとマルチな才能を発揮するハン・ハンが監督を務め、主役には中国国内の人気、実力共にトップクラスのシェンを迎えた本作。話題沸騰のエンタテインメントの日本“飛馳”を心待ちにしたい!

文/編集部

作品情報へ

関連作品

  • ペガサス/飛馳人生

    2.7
    5
    カーレースの世界を舞台に復活をかけた男たちのドラマが展開する中国発アクション
    U-NEXT