元F1チャンピオンのジェンソン・バトンの婚約者、妊娠6か月の写真を投稿|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
元F1チャンピオンのジェンソン・バトンの婚約者、妊娠6か月の写真を投稿

映画ニュース

元F1チャンピオンのジェンソン・バトンの婚約者、妊娠6か月の写真を投稿

道端ジェシカの元夫で、F1レーサーとして元チャンピオンだったジェンソン・バトンが、婚約者でモデルのブリトニー・ウォードが男の子を妊娠していることを1月に発表。胎児はすくすくと成長しているようで、ブリトニーの妊娠6か月の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

今年1月、ジェンソンは自身のインスタグラムに超音波写真を掲載し、婚約者の第1子妊娠を発表。キャプションで子どもを“彼”と紹介していたことから、男の子を妊娠していることが明らかになった。

そして今回は「今日で妊娠23週。私のお腹に小さな人間がいるなんて、女性のボディは驚きでいっぱい」というキャプションとともに、水色に花柄のビキニでお腹がポッコリ出ているブリトニーの写真を2人が同時に投稿。今夏に出産であることを知らなかった人たちも多かったようで、「改めておめでとう」「いよいよで楽しみ!」「将来はF1選手に決まり」といった祝福の声がファンからも多数寄せられている。

06年から08年までホンダに所属し、ブラウンGPに移籍した09年にF1のチャンピオンに輝いたジェンソンは、17年にF1のレーサーをリタイアしたが、昨年からスーパーGTにフル参戦。今年もチームに残留して山本尚貴と共に2連覇を目指すべく日々邁進中と、公私ともに絶好調のようだ。

ジェンソンは14年に、長年交際していた道端ジェシカと結婚するが、わずか1年で離婚。16年からブリトニーと交際を始め、昨年6月に婚約を発表した。

NY在住/JUNKO

作品情報へ