膝はどこに!? カーダシアン一家、不可解すぎる加工写真に話題沸騰|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
膝はどこに!? カーダシアン一家、不可解すぎる加工写真に話題沸騰

映画ニュース

膝はどこに!? カーダシアン一家、不可解すぎる加工写真に話題沸騰

07年にスタートし、現在も米テレビ局E!で人気を博しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で、巨万の富を築いたカーダシアン&ジェンナー姉妹5人と、クリス・ジェンナーが、シーズン16のオンエアを祝って集結。お得意の不可解すぎるフォトショップ加工には、ファンもいささかあきれ気味のようだ。

1億3300万人のフォロワー数を誇るキムとコートニー、クロエのカーダシアン姉妹に、ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、そしてクリス・ジェンナーの6人が、白とベージュを基調にした思い思いの洋服を着て、同色の布に覆われたソファに座ったり横たわったりしている集合写真を投稿。260万件以上のいいね!がクリックされているが、ファンらはまたもやフォトショップ加工に気が付いてしまった様子。

カーダシアン一家と言えば加工の常習犯。キムは娘ノースの写真までいつも加工しており、いまさら驚くことではないようだが、「ケンダルの体が浮いている!」「ケンダルの左脚の膝がない」「コートニーの右脚の指が6本に見える」「クロエの下半身はどこに?」「相変わらず奇妙で雑なフォトショ加工」「笑えるけど」「もう少し上手にやればいいのに」「あれだけ稼いでいるのだから、プロを雇うべき」といったツイートが飛び交っている。

ちなみに、それぞれが煌びやかなシルバーやゴールドの衣装を身に着けたプロモビデオは、クリス・ジェンナーのインスタグラムに投稿されているが、こちらもクロエの下半身が見当たらないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ