ケイティ・ホームズ、ブラ見せスケスケブラウスで春の装い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/4/10 21:15

ケイティ・ホームズ、ブラ見せスケスケブラウスで春の装い!

ケイティ・ホームズが生活拠点とするニューヨークの4月は雪がぱらつくこともあり、先週には、破局が伝えられていたジェイミー・フォックスと防寒着でデートをしている様子をパパラッチされたケイティ。オフでは抜けすぎファッションが多いが、オンでは一転。トレンドのピンクを取り入れたファッションで、春らしさを演出している。

毎年恒例でラスベガスで行われるシネマコンに、白いフリフリのブラウスと、ウラ・ジョンソンの白地にバーガンディの花柄のタイトスカート、水色と白のサンダルという超春らしい装いで出席。普段はラフにまとめていることが多いヘアスタイルも、今回はウェイビーなセミロングでフェミニンなうえに、顔もシワがなく艶々。ネットユーザーたちも「ケイティってこんなに綺麗だったの?」「普段があまりにおばさんチックだから、変わりようがすごい」「顔をいじった?」「メイクマジックがすごすぎる」「これだけ変われるのはスターの証」と驚きを隠せない様子。

しかし今回注目を浴びたのが、白いスケスケのブラウスから丸見えのピンクのブラジャーだ。今年トレンドのピンクとはいえ、ケイティがこういったセクシー系の装いを選ぶのは稀なことから、「ケイティにもついに春がやってきた?」「似合っている」「ケイティが着ると、セクシーというよりはキュート」となかなか評判がいいようだ。

その後ニューヨークではまたもや一転し、ポニーテールにサングラス、デニムのスカートにサンダル、トレンドのトレンチコートと、ケイティらしいラフな出で立ちでデザイナーのザック・ポーゼンと歩いているところをパパラッチされているが、どうやら5月6日に行われるメットガラのドレスの打ち合わせをしている様子。今年はどんなファッションで魅せてくれるのか、いまから楽しみだ。

NY在住/JUNKO