宿敵“サノス”を倒すアイデアとは!?『アベンジャーズ/エンドゲーム』新たな本編映像が到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
宿敵“サノス”を倒すアイデアとは!?『アベンジャーズ/エンドゲーム』新たな本編映像が到着

映画ニュース

宿敵“サノス”を倒すアイデアとは!?『アベンジャーズ/エンドゲーム』新たな本編映像が到着

シリーズの世界総興行収入が5000億円を超える大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」が、4月26日(金)公開の『アベンジャーズ/エンドゲーム』でついに完結を迎える。このたび、宿敵“サノス”との最終決戦を描く本作から、貴重な本編映像が到着した。

最強最悪の敵“サノス”によって、アベンジャーズを含む全宇宙の生命の半分が、一瞬で滅ぼされてしまった…。壮絶な戦いの末、絶望の淵に立たされたアイアンマンをはじめとする残されたヒーローたちは再び集結し、最後にして史上最大の戦いに挑む。昨年12月に解禁された予告編は再生回数が24時間で2億8900万回を超え、映画史上歴代1位の快挙を成し遂げた。さらに予告編第2弾もこの記録に匹敵する2億6800万回という記録を達成。本作を待ち望むファンの多さが再生回数からうかがえる。

到着した本編映像には、マーベル初の女性ヒーローにして、シリーズ史上最強とうたわれるキャプテン・マーベルが、キャプテン・アメリカやブラック・ウィドウ、マイティ・ソー、ハルクらアベンジャーズメンバーと合流。消えてしまった生命を取り戻し、最凶の宿敵サノスを倒すために今後どうしていくのか、ヒーローたちが意見を交わすという、重要なシーンが収められている。いったいどのようなアイデアが出され、どんな決断を下すのか、最後の戦いが動き出す興奮必須の映像となっている。

公開まで2週間を切り、本作への期待値は最高潮。残されたアベンジャーズたちは、消し去られた生命と仲間たちを取り戻すことができるのか。“公開まで待てない”というファンも、これから見るという方も、これまでの「アベンジャーズ」シリーズをおさらいして、”史上最大の逆転劇”を見届けてほしい。

文/編集部


関連作品

関連記事