片寄涼太×橋本環奈×眞栄田郷敦が『午前0時、キスしに来てよ』で格差恋愛に落ちる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
片寄涼太×橋本環奈×眞栄田郷敦が『午前0時、キスしに来てよ』で格差恋愛に落ちる!

映画ニュース

片寄涼太×橋本環奈×眞栄田郷敦が『午前0時、キスしに来てよ』で格差恋愛に落ちる!

単行本の累計発行部数260万部を突破、現在「別冊フレンド」にて連載中の、みきもと凜の同名少女漫画『午前0時、キスしに来てよ』が今冬に公開決定。あわせて、主演キャストが公開となった。

超まじめ人間である優等生の花澤日奈々は、おとぎ話のような王子様との恋愛にあこがれている夢見がちな少女。ある日、日奈々の通う高校に国⺠的人気スター・綾瀬楓が、映画の撮影で来校するため、日奈々はエキストラとして参加することに。そこで、ひょんなことから出会った日奈々と楓の格差恋が始まる…。

綾瀬役には『兄に愛されすぎて困ってます』(17)やドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」ほか、俳優としての活躍がますます期待されるGENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを務める片寄涼太。日奈々役には実写版「銀魂」シリーズで振り切ったコメディエンヌぶりを披露するなど、多くの話題作に出演する橋本環奈。そして、日奈々に好意を寄せる幼馴染の浜辺彰役にデビュー直後から話題となったの眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)が抜擢。旬の若手キャスト陣が本作に揃い、ますます期待が膨らむ。

芸能人と一般女子高生という住む世界がまったく違う二人の誰にも言えない秘密の恋。はたして、次々と押し寄せる障害を乗り越えることができるのか。そして日奈々・綾瀬・彰の3人の恋の行方は…。冬の思い出づくりは本作で決まり!

作品情報へ