“欲しいのはひろし”だから“みさえが止まらない”!?「クレヨンしんちゃん」最新作で野原夫婦が熱唱|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“欲しいのはひろし”だから“みさえが止まらない”!?「クレヨンしんちゃん」最新作で野原夫婦が熱唱

映画ニュース

“欲しいのはひろし”だから“みさえが止まらない”!?「クレヨンしんちゃん」最新作で野原夫婦が熱唱

93年の『映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王』から始まり、本作でシリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が本日、4月19日(金)から公開。このたび、劇中で野原ひろしとみさえが、平成の大ヒット曲を歌唱するシーンカットが解禁された。

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”で、島に眠るお宝の鍵を握る主人公しんのすけの父、野原ひろしをめぐり仮面族と世界中のトレジャーハンター、そして野原一家の熾烈な争奪戦を描く本作。

ゲスト声優として木南晴夏、小島よしお、おしどり夫婦のぺこ&りゅうちぇるが参加。そして人気シンガーソングライターのあいみょんが主題歌を歌うなど、話題騒然の本作。

解禁されたシーンカットは、お互いを想い合うひろしとみさえの夫婦愛が爆発し、あふれんばかりの愛を込め、平成の大ヒット曲を熱唱。ひろしが歌うのは今もなお、多くの女性の心をつかんで離さない、福山雅治の名曲「HELLO」。恋とはそして愛とはなにかを思い出させてくれるようなポップなシーンになっている。そんなひろしの歌に対し、みさえもMISIAの至極のバラード「Everything」で返答。“欲しいのはあなた”と歌詞にもあるように、本作で謎の仮面族にさらわれてしまったひろしを奪還するため、みさえは愛の限り、全力で奔走する。

かつて、『映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』(97)の劇中で、ヒデとロザンナの「愛は傷つきやすく」をデュエットしたひろしとみさえ。本作でも、二人の愛を確かめるように高らかに名曲を歌い上げる。はたしてしんのすけとみさえはひろしを救い出し、無事に春日部へと帰ることができるのか。結末を確かめに、ぜひ劇場へ足を運んでほしい!

関連作品