キャサリン妃妹、超レアな淡いピンクのコートもなかなかお似合い!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃妹、超レアな淡いピンクのコートもなかなかお似合い!?

映画ニュース

キャサリン妃妹、超レアな淡いピンクのコートもなかなかお似合い!?

昨年10月に、ジェームズ・マシューズとの間に第1子となる息子のアーサーを出産したキャサリン妃の妹ピッパが、レアな淡いピンク色のコートを着ている様子をパパラッチされている。

キャサリン妃とピッパは、それぞれ美しいと評判ながらも似ていない姉妹として有名。フェミニンな雰囲気のキャサリン妃に対して、ピッパはマニッシュな感じ。ファッションも姉のキャサリン妃よりむしろメーガン妃に似ていると言われており、柄物やダーク系を好む傾向にある。

しかし今回は、淡いピンク色のコートに黒いスキニージーンズとスニーカーという出で立ちで友人の女性とお散歩。友人がピッパの飼い犬2匹を連れ、ピッパはアーサーを乗せたベビーカーを押しており、2人で楽しそうにおしゃべりをしながら歩いている様子が捉えられている。

アスリート体型で日焼けした肌だからか、これまではフリルといった可愛らしいデザインのドレスをたまに着ると「似合わない」「違和感」といった声も多かったが、今回はトレンドとはいえ、イメージがわきにくいフェミニンなピンクのコート。

さぞかし評判が悪いと思いきや、サイドをまとめたロングヘアにサングラスをかけていて表情は見えないこともあって、「なかなか似合っている」「冬だったから肌も白いし、パールのイヤリングもフェミニンでいいと思う」と評判が高い一方で、「正直この色はミスマッチ」「冒険もいいけど、似合う服を選べばいいのでは」といった声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ