スリ・クルーズ、13歳の誕生日をマニキュアとガーリーワンピでお祝い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スリ・クルーズ、13歳の誕生日をマニキュアとガーリーワンピでお祝い!

映画ニュース

スリ・クルーズ、13歳の誕生日をマニキュアとガーリーワンピでお祝い!

トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリが13歳に。女友達2人とガーリーなワンピースで誕生日を祝ったようだ。

ケイティはヘアをアップにまとめ、ストライプのトップスに茶系のチェックパンツの上からスプリングコートを羽織り、黒いフラットシューズを合わせて相変わらずのカジュアルコーデ。スリはアップにしたヘアを後ろで三つ編みに束ね、ピンクの花柄のガーリーなワンピースにブルーのジャケットとシルバーの太めのネックレス、スニーカーに、385ドル(約4万3000円)のスーザン・アレキサンドラのビーズバッグというおしゃれルックで、マンハッタンの「Delicatessen」でパスタディナーを楽しむ様子がパパラッチされている。

かねてから、パパラッチから身を隠すための“ボディダブル″の存在が取り沙汰されてきたスリだが、スリとほぼ同じ背格好の女友達2人も同行。2人もピンク&赤系の花柄のワンピースにスニーカーでヘアスタイルも同じ。そのうちの1人は、色違いだがスーザン・アレキサンドラのビーズバッグまでお揃いと、友達ともコラボでおしゃれを楽しんでいる様子。さらには、ケイティも含めてピンクのマニキュアまでコーデし、おめかしは万全だ。

いつもは険しい顔をパパラッチされることが多いスリだが、友達との誕生祝いとあって、店から出て車に乗り込む際には満面の笑みを浮かべており、心から楽しんでいたよう。

かねてからトムに激似と言われている顔も、ヘアをアップにすることでますますその整った造形が強調されており、「どんどん美しさに磨きがかかってる」「将来が楽しみ」「パパはいないけど、ママとお友達と誕生日を祝えてとても幸せそう」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ