60歳とは思えない!マドンナ、太もも&胸露出レオタードで悩殺|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
60歳とは思えない!マドンナ、太もも&胸露出レオタードで悩殺

映画ニュース

60歳とは思えない!マドンナ、太もも&胸露出レオタードで悩殺

マドンナが、ロンドンで行われたMTV主催のイベントで、マルーマとの新曲「Medellin」のミュージック・ビデオを初公開。Q&Aセッションのイベントでは、ビデオさながらの官能的な姿で復活宣言した。

豊満な胸元が大きく露出したクリスチャン・アドネヴィックのレオタード風ドレスに身を包み、網タイツにハイヒール、赤字で「X」と書かれた眼帯をして登場したマドンナは、先日、カバラ教の礼拝後にパパラッチされた、ほぼすっぴんメイクのときとは大違い。シワのないハリのある白い肌に、メイクとはいえ、まるで高揚したように火照ったピンク色の頬、真っ赤な口紅をつけたポッテリとした唇や、ねめつけるような眼差しはとても色っぽく、「60歳には見えない」「やっぱりマドンナはセクシー」「メンテが半端ない」といった絶賛と驚きの声が寄せられている。

どうやらこれらは、ミュージックビデオの中でマドンナが演じるマダムXの出で立ちのようで、ビデオの中では、様々な顔を持つマダムXが、ダンス・インストラクターとしてクラスを教えている様子が描かれている。その生徒の1人を演じているのがマルーマで、マドンナが乗馬むちなどを使って彼を誘惑し、2人が身体を絡ませながらダンスしたり、マドンナが彼の足を舐めるなど、かなり官能的なもの。ヴェール付きのカウボーイ・ハットにウェディング・ドレスを身にまとい、眼帯をしたマドンナも登場している。

この楽曲が収録されたニュー・アルバム「マダムX」は、6月14日にリリースされることになっており、今から楽しみだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ