ファンモン×学生コラボ! ファンモンのミュージックビデオに参加できるチャンス|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ファンモン×学生コラボ! ファンモンのミュージックビデオに参加できるチャンス

映画ニュース

ファンモン×学生コラボ! ファンモンのミュージックビデオに参加できるチャンス

700万アクセスを記録した人気小説をベースに『NANA』(05)の大谷健太郎監督で映画化した『ランウェイ☆ビート』(2011年3月19日公開)。

同作は、天才的なファッションセンスを持つ溝呂木美糸(通称ビート、瀬戸康史)を中心に、ファッションショーを通して高校生の若者たちが奮闘する姿を描く。

この度、同作の主題歌を担当するFUNKY MONKEY BABYSが、映画と同タイトルの主題歌であり、新曲となる「ランウェイ☆ビート」で、高校を舞台にしたミュージックビデオの撮影を行うことが発表された。今回のミュージックビデオでは、ファンモンミュージックビデオ恒例のドラマシーンと共に、ファンモンの歌唱シーンがライブ形式で撮影される予定。そのライブシーンをメンバーと一緒に盛り上げるオーディエンス役として学生の参加を募集している。数々の著名人が出演、毎回ドラマ仕立ての涙を誘うストーリーで世間の関心を呼んでいる。

FUNKY MONKEY BABYSは今回の企画について、「学園ものの青春映画にちなんで、学生を大募集します! 歌と映像で学生生活の思い出の1コマを一緒に作れたら嬉しいです。熱いメッセージと共に、たくさんの応募待ってます!」と呼びかけた。

募集事項、詳細はFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルサイトにて行われている(締切は12月9日)ので、そちらでチェックしよう!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品