映画『GAMER』の世界を体感できるキャンペーンを公式サイトで実施中!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
映画『GAMER』の世界を体感できるキャンペーンを公式サイトで実施中!

映画ニュース

映画『GAMER』の世界を体感できるキャンペーンを公式サイトで実施中!

現在公開中のサバイバルアクション『GAMER』のオフィシャルサイト内で、映画さながらのFPSゲームに挑戦できるキャンペーンが行われている。

本作は、脳手術により生身の人間が生身の人間を操作し、操られた人間どうしが激しい銃撃戦を行う禁断のゲーム“スレイヤーズ”が、世界中で大流行している近未来の2034年が舞台。無実の罪で投獄されたジェラルド・バトラー演じるケーブルが、ゲームの世界から抜け出すために戦いを挑む。

本キャンペーンは、そんな映画の中のゲームにちなみ、30秒間に画面上に現れる的をマウスのクリックで破壊し、その点数を競うシューティングゲームに挑戦できるというもの。“スレイヤーズ”のヒーロー、ケーブルの気分が味わえるこのゲーム、といっても自分が撃たれる心配はないのでご安心を。ただひたすら的を破壊していくだけの、誰にでも簡単にチャレンジできるゲームなので、普段からゲームをまりプレイしない人でも気軽に楽しめる。既に最高得点は2800ポイント越えと、配給会社の予想を遥かに上回る高得点が叩き出されている。この得点を超えるすご腕のプレイヤーが現れるかどうか? その動向にも注目だ。そして、最高得点保持者1名には、東京マルイ社製アサルトライフル H&K G36Cモデルの電動エアーガンとB1サイズポスターをセットでプレゼントという豪華特典がついている。12月5日(日)24時までに挑戦した人の中から最高得点者に贈られる。

現在の2800ポイントを超える人が現れるのか。映画を見る前に予習として挑戦し、そして映画を見てからケーブルになりきって再挑戦し、最高得点を目指してみてはいかがだろうか。【Movie Walker】

FPS:ファースト・パーソン・シューティング。シューティングゲームの一種で、画面に登場する主人公の視点(一人称)で武器や素手などを用いて戦うアクションゲーム
作品情報へ

関連作品

  • GAMER

    3.2
    0
    2034年を舞台に人が人を操作するという近未来のゲームで激闘するアクション
    U-NEXT