佐野勇斗、『かぐや様は告らせたい』で 平野紫耀と橋本環奈の地雷を踏みまくる!? - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
佐野勇斗、『かぐや様は告らせたい』で 平野紫耀と橋本環奈の地雷を踏みまくる!?

映画ニュース

佐野勇斗、『かぐや様は告らせたい』で 平野紫耀と橋本環奈の地雷を踏みまくる!?


〈キャスト コメント〉

●佐野勇斗(石上優役)

「今回、石上を演じるにあたって緩急を意識しました。コミュニケーションを取ることが得意なキャラクターではないので、ボソボソしゃべるときとテンションが上がったときの差や、ヘイト時と通常時の差を意識しようと監督とも相談を重ねたり、原作を読んで彼のバックボーンを想像しながら役をつくっていきました。白銀と四宮の掛け合いと二人の表情、モノローグでの表情が面白いですが、石上は影が薄いなりに、ところどころ石上らしい癖の強いお芝居をしているので、そこにもぜひ注目していただけたらと思っています。今回の撮影は長期間ではなかったのですが、生徒会4名でのシーンが多く、短期間でここまで仲良くなれたのは純粋に嬉しかったです。平野さんと橋本さんが引っ張っていってくれ、いい雰囲気を作ってくださり演じやすかったですし、お二人ともにパワーがすごく、常に笑わせてもらっていました。特に平野さんからは色々な事を教えていただき“こんな男になりたい!”と思いました」

文/編集部

関連作品