『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』本編に19分追加したディレクターズカット完全版が公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』本編に19分追加したディレクターズカット完全版が公開!

映画ニュース

『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』本編に19分追加したディレクターズカット完全版が公開!

鬼才・石井隆監督最新作『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』が好評につき、過激すぎてやむなく削られたシーンなど、19分を追加したディレクターズカット完全版が2011年1月8日(土)より公開されることに決まった。 また2011年2月25日(金)にはBD&DVDも発売となる。

なんでも代行屋を営む紅次郎(竹中直人)は、ある日、美少女れん(佐藤寛子)から命の恩人だという女性・多絵を探してほしいと依頼される。少ない手掛かりのなかから多絵の足取りをたどって行くと、不幸な生い立ちから風俗まで落ちて行った悲しい女性の人生がそこにはあった。やがて多絵とれんをつなぐ驚きの事実が明らかになり、彼女を救いたいと思った次郎は、後戻りのできない愛憎の渦へと巻き込まれていく。

竹中直人が再演を熱望した物語に、大竹しのぶほか実力派俳優が集結。石井隆監督が選んだ新しいヒロイン・佐藤寛子の熱演と、石井自身の新境地が大きな話題を呼んだ。

今回のディレクターズカット完全版では、10月2日の公開版において、あまりにも衝撃的でやむなくカットされたシーンを追加した。紅次郎が謎の女・れんにほだされておぞましい殺人事件へと引き込まれるきっかけとなる重要なラブシーンと、れんの悲しい人生を投影する洞窟でのシーンなど、ネオノワールとして強い感情移入を引き起こすドラマティックな完全版はまさに見どころ満載だ。新たに生まれ変わった本作を是非劇場で堪能してほしい。【Movie Walker】

■ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット ブルーレイ完全版(本編ブルーレイディスク1枚+特典DVD1枚)
価格:6,300円
■ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット DVD完全版(本編DVD1枚+特典DVD1枚)
価格:5,800円
■ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う 通常版(DVD本編1枚)
価格:4,700円
いずれも発売日:2011年2月25日(金)、発売・販売元:角川映画
作品情報へ