スパイダーマンが新スーツで戦う!『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』から新場面写真が到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スパイダーマンが新スーツで戦う!『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』から新場面写真が到着

映画ニュース

スパイダーマンが新スーツで戦う!『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』から新場面写真が到着

世界興行収入が880億円を超える大ヒットを記録した『スパイダーマン:ホームカミング』(17)でアベンジャーズを中心としたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の世界に新たに参戦したスパイダーマンの最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が6月28日(金)から日本で世界最速公開される。MCUフェイズ3の完結作であることも明らかとなった本作から、このたび、新場面写真が到着した。

本作では、夏休みに学校の友人たちとヨーロッパ旅行に出かけるピーター(トム・ホランド)の前にニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が突如現れ、ピーターにミッションを与える。ピーターは、ニックが引き合わせた“別の世界”から来た人物、ベック(ジェイク・ギレンホール)と共に、目の前に立ちはだかる危機を乗り越えようとするが…。

今回到着した場面写真では、スパイダーマンの新たなルックスがお目見え。象徴的な赤と青のスーツとは打って変わって、トム・ホランドが「ステルス・スーツ」と呼ぶゴーグルが着いた真っ黒なスーツを身にまとったスパイダーマン姿が映し出されている。トムはこのステルス・スーツについて「最高にクールだよ。スパイダーマンのスーツは赤と青。それを新しい方向にもっていくことに観客はきっとワクワクしてくれるはずだよ」とコメントを寄せている。本作では、ニック・フューリーがスパイダーマンに大きく関わってくることも予想され、このスーツにどんな意味、そしてこのスーツを着てスパイダーマンがどんなミッションに立ち向かうのか、今から胸が高鳴る。

まだまだ、謎の多い本作。師匠であるアイアンマンから教えられた“鉄の意志”をもって、“親愛なる隣人”から世界を守る真のヒーローとなることができるのか、今後の情報と共に注目したい!

文/編集部

関連作品