アンジー「長男に両親が出会った映画を見せる時が来た」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー「長男に両親が出会った映画を見せる時が来た」

映画ニュース

アンジー「長男に両親が出会った映画を見せる時が来た」

アンジェリーナ・ジョリーは、長男で9歳のマドックスに『Mr.&Mrs.ミセス』(05)を見せる時が来たと感じているらしい。

『Mr.&Mrs.ミセス』は、アンジーが現在のパートナーであり、6人の子供たちの父親であるブラッド・ピットと出会うきっかけとなったとても大切な作品で、「いつか子供たちにこの映画を見せたいと思っているわ。自分たちの両親が出会った作品を見ることができる子供たちなんて、そうそういないから」と語っていたアンジー。しかし、バイオレンスシーンもあることや、子供たちが現実と映画の中の区別がつかなくなるなどの理由から、まだ実現していなかったようだ。

「マドックスが、すごくこの作品を見たがっているのよ。きっと自分の親が出てくる映画は不思議に感じると思うから、タイミングを見計らってきたの。見てもちゃんと理解できる時期がきたら見せようと思ってたんだけど、マドックスの友達はみんな既にこの映画を見ているから、彼も変に思っているみたい。もう見ても良い年齢になったと思うわ」とUSAトゥディ紙に語っており、これから7歳のパックス、5歳のザハラ、4歳のシャイロ、そして2歳の双子ノックスとヴィヴィアンヌに、順番に同作を見せていくことになりそう。まずはマドックスの感想が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ