8人のレディー・ガガ、ろう人形館にお目見え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
8人のレディー・ガガ、ろう人形館にお目見え!

映画ニュース

8人のレディー・ガガ、ろう人形館にお目見え!

12月9日、ニューヨーク、ハリウッド、ラスベガス、ロンドン、ベルリン、アムステルダム、上海、香港の8ヶ所のマダム・タッソーろう人形館に、8体のファッショナブルなレディー・ガガがお目見えした。

奇抜なファッションでも有名なガガのろう人形が、どの場所でどのファッションを身にまとうのか、お披露目前からファンのみならず世間の注目を集めていて、「8体のファッションについて極秘を貫くことは、当館の歴史上でこれまでにないほど大変な任務になりましたが、ファンの方々も、秘密が明かされる日を楽しみに待っていたようです」と、ろう人形館の責任者がピープル誌などに語っており、8体にかかった費用が約2億円と言われるだけのことはあって、しばらくは大きな話題になりそうだ。

ロンドンでは、ガガが3月にジョナサン・ロスのトークショウに出演した際に着ていたファッションが再現された。アルマーニのブルーのスーツ、ヒット曲“テレフォン”にちなみ、フリップ・トレイシーがデザインした電話の形の帽子を被った姿になっている。8ヶ所それぞれで、ガガとファンの要望に応えた選りすぐりの象徴的ファッションを身にまとっている。近くに出かけた際は、忠実に再現されたガガのろう人形を見るのも楽しいのではないだろうか。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事