2010年“最も憧れたセレブカップル”はブランジェリーナではなくあの夫婦!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/12/14 10:37

2010年“最も憧れたセレブカップル”はブランジェリーナではなくあの夫婦!

“今年、最も憧れたセレブカップル”調査で、30%の票を獲得し、1位に選ばれたのはキャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラス夫妻だった。これは米国の大手デートサイト、Chemistry.comが行ったユーザー調査の結果で、2位にはアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、3位にはデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが入ったとWENNが伝えている。

今年はキャサリンとマイケルにとっては結婚十周年の年。その記念すべき年に咽喉がんにかかっていることを発表したマイケルを支えるキャサリンの姿に打たれた人が多かったようだ。がん治療後は子供たちと一緒にディズニーランドを訪れて撮った写真を公開するなど、キャサリンも全面的に協力して元気になった夫のイメージをアピールしている。

また、“最もお似合いのカップル”部門では42%の票を獲得してウィル・スミス夫妻が選ばれており、“来年結婚しそうなカップル”部門ではドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが1位に選ばれている。【UK在住/ブレイディみかこ】