エルサの秘密が明かされる…!?『アナと雪の女王2』日本版ポスターが解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エルサの秘密が明かされる…!?『アナと雪の女王2』日本版ポスターが解禁

映画ニュース

エルサの秘密が明かされる…!?『アナと雪の女王2』日本版ポスターが解禁

日本歴代3位となる興行収入255億円・観客動員約2000万人という社会現象級の大ヒットを記録し、日本で公開されたディズニー作品史上ナンバーワンに君臨する『アナと雪の女王』(13)。その待望の最新作となる『アナと雪の女王2』(11月22日公開)の日本限定ビジュアルポスターが、このたびついに解禁された。

氷と雪を操る力を持つ姉のエルサと、明るい性格の持ち主の妹アナ。お互いを想い合う2人が心を通わせ、強い絆で結ばれた前作から6年。最新作のストーリーについてはまだ明らかになっていないが、監督のクリス・バックとジェニファー・リー、エルサ役のイディナ・メンゼル、アナ役のクリステン・ベルらの続投が明らかになっており、日に日に本作への期待が高まっている。

このたび解禁された日本限定のビジュアルポスターでは雪の結晶が舞う中、真剣な眼差しでたたずむエルサとアナの姿が写し出されている。そしてその傍らには、前作では明かされることのなかった「なぜ、エルサに力は与えられたのかーー。」という意味深なコピーが記されており、壮大なストーリー展開を予感させる仕上がりに。

閉ざされたアレンデール王国を開き、新しい世界や仲間と過ごす2人に今度はどんな冒険が待ち受けているのか。そして明かされるすべての秘密とは一体何なのか…?全世界が熱い視線を注ぐ歴史的ディズニー作品から届けられる続報を、楽しみに待ちたい。

文/久保田 和馬

作品情報へ